daily miscellaneous impressions

趣味や気になる情報等の日常を綴る日記

ブログ開設について

みなさん、初めまして。

この度はブログを開設することになりましたので

簡単ですが自己紹介をさせていただきたく思います。

 

自己紹介

千葉県在住の転職活動中の30代のおっさんです(笑)

趣味はサッカー観戦、カフェ巡り(コーヒーが中心)、写真撮影、読書、旅行、映画鑑賞、散歩、食べ歩き、料理等

 

今回ブログを開設にする趣旨としては、Facebook,twitterなどのSNSを中心になっていきそうではないリソースを活用して日常のこと等発信していければと思い開設しました。なので思いっきり好き勝手に書かせてもらいます。

 

最近気になるニュースや気になる情報を考察し、それにまつわる情報を発信していきます。どれだけ更新できるかはまったくわかりませんが、どうかよろしくお願いいたします。